主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

最近生ゴミ少ないです

こんばんは〜😃


今日も暖かな一日でした〜


こちらに引っ越して


時々イベントに行く様になったのは


規模も小さく


人出も少ないから😋



ひとりのんびりプラプラ😚



すき焼き鍋が980円だったから


買った来ました😋


ひとりランチは







デザートも食べて1350円


主人のお昼ごはんは



インスタント麺の味噌煮込みうどん





つまみは




味付きカレイ焼き

レトルト肉団子の野菜炒め

作り置きの煮物


最近


生ゴミが少ないです


今日の生ゴミは柿の皮とタマゴのカラだけ😋


冷凍野菜や作り置き


レトルト食品


主人お昼ごはんの味噌煮込みうどん


アゲ、かまぼこ、しいたけは冷凍してあったもの


ネギは切っただけ


タマゴを入れて完成😋


つまみの


味付けカレイは先日半額だったから買って


冷凍してあった


付け合わせのブロッコリーは冷凍食品


チルドの肉団子と炒めた玉ねぎは皮をむいて


冷蔵庫に入れてあったもの


ほうれん草は冷凍食品



こんな食生活で良いのかな❓って思うけど


最近はかなり生ゴミ少ないです😋


時々


賞味期限切れで処分する事あるけど


冷凍できる物は冷凍して


ムダにしない様


気をつけてます😚