主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今日の歩数計9,860歩

こんばんは〜😃


寒くなって来ました〜


食べることと


知らない街を歩くのが好きな私😉


体力ないし


足痛いけど


街歩き始めると元気🎉


でも主人は


ダラダラ歩くのも好きじゃない😖😖


時々文句言いながらも


仕方ないから


付いてきてくれます😋


ランチは




通天閣で串かつ






ビール🍺が美味しい🥰





美味しかった〜


お腹いっぱい😉😉😉


食べたい物食べたら


特に行きたい所もないから


鶴橋でキンパなど買って


帰って来ました〜


つまみは



鶴橋で買ったキンパと豚足とキャベツ焼き


チヂミも買ったけど


あまりお腹空いていなかったから明日食べよう😚


久しぶりの大阪


主人とふたり旅


気ままに歩き回って


食べたいもの食べて


朝からビールが呑んで


楽しめました😚😚😚