主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

高速バス

こんばんは〜😃


北風吹いて寒い一日でした


その上


時々小雨🌂


でも


ひとりランチ行って来ました〜😚





おしゃれな店内



前菜



シーフードグラタンとパン



デザート



トイレもおしゃれでした


美味しかったです🥰


お腹いっぱい😚


主人のお昼ごはんは



豚肉生姜焼き

冷凍ナスと椎茸焼き


名古屋から東京までの高速バス調べてみました


本数もあり


金額も2000円〜


津からも高速バス出ているけど


深夜便だから


流石にパス😒


名古屋まで行くのに


急行なら1時間ちょっと


我が家から駅まで


バスなら30分位かな


名古屋駅


9時発にしようか10時発にしようか


思案中🤔🤔


その時間だと


2,000円は無理だけど


3000円ならOK👏👏👏


二人で往復12,000円


ちょっと時間はかかるけど


魅力的な金額です🥰🥰🥰🥰🥰


つまみは




たら鍋




高速バスは初めてだから


よく調べて


予約しよう🤔🤔🤔🤔🤔