主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

北風ピューピュー

こんばんは〜😃


風はおさまりましたが


寒いです


図書館までは


自転車で20分程


途中に橋があるから


強風の日は


吹き飛ばされそう😱😱😱😱😱


返却して


小説3冊と旅行本6冊借りた私


主人は小説8冊


ランチは



日替わり定食 850円


焼き肉定食でした〜



ビフカツ定食 980円




どちらも柔らかい牛肉で


美味しかった〜🥰🥰🥰


午後はコタツに入って


主人は読書&お昼寝😴


私は旅行本読んで


ネットでホテル検索


3泊30,000円程のホテルの写真やどんな部屋なのか


いろいろ見てたら


もう7時😱😱😱😱😱😱


急いで作ったつまみは



野菜たっぷり水餃子



冷凍餃子や冷凍野菜を煮込んで完成👏👏👏


東京は思っていた以上に


見どころ満載


かなり絞り込んで


ホテル決めないと


歩き疲れそう😣