主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

キンカンがいろづいてきました

こんばんは〜😃


今日も暖かな一日でした


図書館行って


二人で20冊借りて来ました😚


返却日は来年の5日


ランチは



トンカツ定食 980円




刺し身定食 1100円


そろそろ良いかなととったキンカン



大きくて美味しかったです🎉🎉🎉


かなり大きく育ったキンカン


春先に思い切ってかなり切りましたが


ちゃんと


花咲いて


実がなって


色づいて


少しづつ


食べられるようになりました👏👏👏


肥料もあげてないし


手入れもしてないけど


ちゃんと実ってます😚


つまみは



ピザ🍕とサラダ


植えっぱなしだった水仙も


花芽が出て


そろそろ咲きそうです🥰🥰


自然の力はスゴイ


元気に育っているクリスマスローズ


花咲いてくれるかな😚


主人にも


娘達にも


孫達にも


過干渉だった私😒


今更


後悔しても遅いけど


せめて


主人への対応は


改めようと思っている私😕