主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

年末年始は4連勤😱

こんばんは〜😃


曇り空でしたが


暖かな一日でした


郵便局と銀行に通帳記帳に行って


ひとりランチは





以前から気になっていたスパのお店





エビとブロッコリーのトマトクリームスパ


1300円


量が多くてビックリ😚


勿論完食😋



イチゴとチョコのミニパフェ


580円


果物も生クリームもアイスも


あまり多くは食べられないから


パフェなんて久しぶり😚


丁度良い量でした




主人のお昼ごはんは




インスタントのカレーうどん

焼き芋


年末年始のシフト


12月31日〜1月3日まで4連勤😱😱😱


勤務時間は4時間


つまみは



湯豆腐

グレの塩焼き

焼き芋


おせち料理


少しは用意しようかなって


思っていたけど


まさかまさかの4連勤😒


朝食しっかり食べないと


お腹空くから


お正月もいつも通りの朝食決定


て事は


年越しそばもおせち料理も


なしで決まりかな😋


今日読み終えた本は