主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

年末だけどのんびり

こんばんは〜😃


今日も寒い一日だったから


私はコタツに入って


ぬくぬく😚


お昼ごはんは



にゅうめん




つまみは



手羽先と白菜の煮込み

作り置きの高野豆腐煮物

ソーセージ、ピクルス、プチトマト


夕食後のおやつは



東京旅行のお土産



1個づつ食べたけど


あと6個


食べきれるかな😕


今日読み終えた本




来週は少し暖かな予報だから


少し位は掃除しようかと思うけど


多分


何もせずに


新年迎えそう😋


年末年始も何時もと変わらないから


嫌いな事は


ムリする事もないかな😚


気ままなふたり暮しです🥰