主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

12月23日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


寒いです



クリームシチュー

クロワッサン


私の体重 62.3キロ

主人の体重 57.0キロ


少し体重減ってます🎉🎉🎉


ランチ行っていないからかな😚


のんべんだらりと過ごして


3食食べてるけど


野菜中心だから良いのかな👏👏


最近はちょっと体重増えても


気をつければ戻るから


外食や時には


炭水化物たっぷり食べても


大丈夫😊😊😊



お米が残り少ないから


買い物行こう🚲🚲🚲


ちょっと遠いし


重いけど


主人と一緒だから大丈夫🙇🙇