主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は餃子なべ

こんばんは〜


寒くなって来ました




 中華クラゲのサラダ

 キャロットラペ

 カボチャのサラダ

 キャベツの塩昆布和え

 鳥肝の生姜煮

 カキ






餃子鍋🍲



先日半額で買って冷凍しておいた物


入れて煮込みました


野菜はチンゲン菜、ネギ、生姜




明日仕事に行ったら


土、日は休み


やっと休み🎉



主人仕事だったから


私も疲れたと思っていたけど


菌が頑張っていたからかな❓






必ず薬飲むように主人に言われた


多分


仕事場から


薬飲んだ〜❓


って


電話📱してくるだろうな^_^;