主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

作り置き

こんばんは〜😃


雨が降ったり止んだりのおかしな天気でしたが


暖かな一日でした


土手煮からおでん🍢に変更して


ついでに大根たっぷり茹でて



ミートソース、鶏肉トマト煮込み
ブリ大根、牛すじの土手煮


先日見ていたTikTokで鶏肉のトマト煮込み作っていたから作って


トマト缶が半分残ったからミートソース作って


大根たっぷり茹でたから


ブリ大根作って


おでんに入れようと解凍した牛すじが


思いの外


多かったから


土手煮作りました〜👏👏👏


茹でた大根冷凍しておいたら


便利だったので


今日も残りは冷凍😉



お昼ごはんは




昨日買っておいたアナゴ天ぷらで


天ぷらうどん



つまみは




牛すじ肉、大根、タマゴ、こんにゃく、厚揚げ、かまぼこ、ちくわ



ちょっとさびしかったから


トウモロコシ、カリフラワー、冷凍焼売を➕




具だくさんになって


美味しかったけど


全部は食べられませんでした😟


今夜のおやつは




シナモンパン
みかん🍊


シナモン大好き主人です