主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

検査結果は異常なし👏👏👏

こんばんは〜😃


降ったり止んだりの一日でしたが


とても暖かです



CTの結果はやはり良性でした😚


もしかしてと心配してたから


良かったです


でも


大きくなると出血する事があるから


半年後に様子を見る為


予約を入れてもらいました


念のため検査した


前立腺がんも異常なし👏👏👏


良かったです😚


ランチは



居酒屋さんの日替わり定食 800円


帰りに買ったパン




雨でお客さんが少なかったのか


今日は買えました🥰🥰🥰


さっそくおやつに



ミルクティー

シュークリームパン



つまみは



パン

ピザ🍕

ホワイトアスパラ、ピクルス


今夜のおやつは



かっぱえびせん


ひと袋食べるのに3日か4日かかりそう


今日読み終えた本は




通う病院が増えなくて


良かったです😚