主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

暑かったです

こんばんは〜😃


暖かな一日でした


コートなしで


カーディガンだけで出かけたけど


それでも暑かったから


カーディガン脱いで


トップス一枚で丁度良かったです


図書館近くのお城跡


やっと桜🌸が咲き始めました









ランチは主人お気に入りのカレー屋さん


今月二度目




チキンカレー

プレーンナン

チーズナン


今月初めに行った時値上げのお知らせが貼ってありました


今日の支払いは


2150円


今までは1,980円だから


170円の値上がりです



帰ってから


まだ決めていなかった島での宿泊先を予約して


借りてきた本読んで


お腹あまり空いてないから


簡単なつまみ


茹でたジャガイモ

ダイソーのオイルサーディン

茹でた人参

新玉ねぎ

ピクルス

キウイ

キンカン


今日読み終えた本は




今夜のおやつは