主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

似たもの夫婦

こんにちは〜


風吹いて、寒いです




仕事中、


暇だと電話📱してくる主人


日曜日名城公園に行こうか❓


昨日は釣りに行こうか❓


でした



ちょっと退屈してます


でも


人混み嫌い


イベント苦手


景色を見るのも興味ない


何処かへ行きたいけど


行きたい所が思いつかない





大須ならチキン


名城公園ならピザ


津に行ったらうなぎ


食べることしか興味ない(・・;)



久しぶりにナマズでも食べに行こうか❓


牡蠣の食べ放題も良いかな❓



似たもの夫婦の私達


食べることしか


思いつかない(^o^;)