主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食は味ご飯

こんばんは〜


寒いです


昼からエアコンつけました



カツオのタタキ


キュウリとカキのサラダ



味噌汁

  大根、アゲ、大根葉


味ご飯


  鶏肉、こんにゃく、ゴボウ

  ニンジン、たけのこ、蓮根



3カップのお米で炊きました


何時もは夕食時ご飯食べない私ですが

味ご飯は食べます(^^♪


久しぶりだったから


二膳も食べてしまった(・。・;


お腹いっぱいです





勿論残りました


明日のお弁当と


おにぎりを作って冷凍



オムライスやパエリアも食べたいけど


食べ過ぎるから


作るの


躊躇してしまいます(-_-メ)