主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はリンガーハット

こんにちは〜


日差しが暖かいです



地下鉄に乗って八事興正寺にきました〜






名古屋に65年住んでいますが


初めてきました



屋台がもっと出ているかと期待していたけど


ちょっと寂しい雰囲気でした(-_-)



お昼ご飯は久しぶりにリンガーハット



チャンポンと皿うどん




神社仏閣に興味もなかったし


バタバタとした人生だったから


訪れることのなかった場所が


近くに結構あります




敬老パスがあれば


市バスも地下鉄もタダだから


あっちこっち


出かけてみるのも


楽しいだろうな٩(♡ε♡ )۶