主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1月6日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


暖かいです



今日から主人お仕事



主人朝食

  ハムトーストサンド、バナナ

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  豚焼き肉

  ネギとシメジ炒め

  卵焼き



久しぶりの5時半起き


疲れていなかったから


気持ち良く起きられました(^_^)




あっという間に過ぎた10日


美味しい物を食べ


お酒を楽しみ


ゆったりとした


年末年始でした(*^。^*)




今日の体重  66.9キロ



昨夜見たビデオ


  ブラックリスト5~1



主人は暇だと読者を楽しんでいたけど


私はなかなか読む時間がなかったけど


今日からは


ゆったり読める❤(ӦvӦ。)