主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食

こんばんは〜


風が吹いてきました


寒いです



キャベツとブロッコリー


おでん


先日残ったおでんにスジ肉入れて


煮込んでおきました



芋がゆ




久しぶりに話したから


ちょっと疲れました(^o^;



これからお付き合いをしていくだろうと思うと


いろいろ気を使います(-_-;)


元来かなりワガママだから


人付き合いは疲れる


いっそ本性をさらけ出せば


楽なのかもしれないが


間違いなく


嫌われるだろうな(つд⊂)エーン





ボランティアは続けたい


だからこそ


お仲間と


上手く距離をとって


お付き合いしていきたい(*゚∀゚)