主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

8月5日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


出勤が1時間早かった主人、もう出かけました。



主人朝食

  シナモントースト、バナナ🍌

  納豆、トマトジュース、コーヒー


お弁当

  焼きそば

  イカフライ、揚げ焼売


イカフライと焼売は冷凍食品

冷凍室の中には

お弁当用にいろいろな冷凍食品が入ってます。


お助けマンです😅



私の朝食

  焼きそばパン

  アイスカフェオレ



今日の体重  67.0キロ


昨日、インスタントラーメン🍜を食べ過ぎた結果かな❓


なのに

今朝もトーストに焼きそば😫


炭水化物取り過ぎだ〜





洗濯機が

もう洗ったぞ〜って

呼んでます。


さあ


乾そう🌞