主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯

またまた

こんにちは〜


汗💦かきながらお昼ご飯食べました〜




今夜はカツオのタタキだから、

簡単です😅



冷凍室いっぱいだから、

必要な物しか買わないぞ〜

って思いながらスーパーに

言ってきました😀



でも

イロイロ買ってしまった〜😅



今週のメニューに必要な物は買ったから、


もう

スーパーには近づかないでおこう❌


でも、

ヒマだから、

リハビリがてら行って

余分な物買うんだろうな❓




料理以外の家事は嫌いだから

洗濯以外は

主人の仕事😅




ブログをアップするようになって

携帯と遊ぶ時間が増えて

楽しい🎶








昨日片付けた食器棚で〜す😅