主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

3月13日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


暖かいです



主人朝食

  トースト、目玉焼き🍳りんご🍎

  ヨーグルト、納豆、コーヒー☕



お弁当

  豚肉キムチ炒め

  焼きカボチャ

  ブロッコリー胡麻和え

  りんご



私の朝食


今日の体重  67.4キロ


昨日吸ったタバコ  12本






今週は早い出勤が多かった


残業で遅い帰宅もあった


今日も早い出勤


日曜日も仕事だった 



ちょっと疲れた(¯―¯٥)


主人も疲れているだろうが


元気に出勤👏



一日中ダラダラ過している65才の私


働いている68才の主人



元気な主人が


羨ましい💖