主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は豚キムチ鍋🍲

こんにちは〜


暖かい一日でした




サバたまごの煮つけ


サラダ


豚キムチ鍋


豚肉、白菜キムチ、大根、豆腐

エノキ、シメジ、ニンニク




近くの土手へ毎年つくしを取りに行きます


去年は術後でチャリに乗れなかったから


行けなかった(;_;


何時もはお彼岸の頃に行っていたけど


今年は暖かいから


もう大きくなっているかも❓



明日も暖かくなりそうだから


偵察に行ってこようかな(•ө•)♡





暖かくなったからなのか


出かけよう🚲


って気持ちが湧いてきましたლ(´ڡ`ლ)