主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

感染対策

こんにちは〜


暖かいです


チャリでお散歩🚲


気持ち良かったです🎶



年金支給日だから


銀行混んでいました


私も通帳記載だけしてきました


主人が働いてくれるから


少ない年金だけど


少しでも貯金出来ることに感謝🙇




アオキスーパーに行ったら


レジに並ぶ時


密着しないようテープがはられていました


今日はさほど混んでいなかったから


2メートル離れて並べたけど


先日の日曜日みたいに混んでいたら


どうなるだろか❓


ツタヤは閉店時間が早くなったけど


今のところ通常営業


ツタヤが自粛になったら


ちょっと辛い(。ŏ﹏ŏ)





チャリで走りながら


あっちこっちのドラッグストアを覗いているけど


相変わらず


マスク😷も滅菌ガーゼも


ありません( ・ั﹏・ั)


運良く買えるかもしれないと


期待しながら


走っていますが


ダメかな❓





今日の桜🌸