主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

テイクアウトを楽しもう🎶🎶

こんにちは〜


風吹いて


寒いです



先日のランチは韓国居酒屋さんだった


何時もは夜だけのお店だけど


自粛でランチ営業を始めた


ならば


他にもランチ営業を始めたお店があるかも❓


と思い


近所の居酒屋さんを偵察


休みの店も多かったけど


お昼から開店とか


テイクアウト始めましたとか


楽しめそうです🎶






主人休みの時は


私も主婦休み


お昼は外食


夜は簡単なつまみで一杯


なんて日々だけど


外食が難しい今は


テイクアウトを楽しもう🎶






でも


お店が混んでいなかったら


外食するんだろうな(・ัω・ั)