主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食はタラのキムチ鍋

こんばんは〜


風吹いて


寒い一日でした


昼からエアコンつけました




人参のナムル

スパサラ

キュウリの塩昆布合え


タラのキムチ鍋

  タラ、むきアサリ、大根

  白菜キムチ、豆腐、三つ葉

  もやし、うどん


豚キムチ鍋より


タラのほうが


喜んでくれます🎶




今朝も冬のコート着て出かけた主人


寒かったから


仕事中も来ていたと


ズボン下も履いていけば良かったと


かなり寒かったようです



コートも毛布も


なかなか片付けられない(T_T)