主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

煮豚

こんにちは〜


部屋の中は涼しいです



主人はパンク修理


私は煮豚作りました〜🎶



しっかりタコ糸で巻いて


水と醤油で2時間位煮込みました


水と醤油は同量


水と醤油のみ


煮込んだもの


冷蔵庫で一晩寝かせたら


固まった油を取って


もう一度煮詰めて完成🎉



そのまま食べても美味しけど


チャーハンに入れたら最高🎉


冷凍しておけば


何時でも食べられる🎶🎶



お昼ご飯は


ポテトサラダ

メロン


キムチ焼きそば




夕食は久しぶりに


呑みに行く予定


どの店にしようかな🎶🎶