主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

久しぶりの居酒屋🏮

こんばんは〜


涼しいです




近所の居酒屋さんへ


以前ランチ営業していた時行った事のある店


山盛りのローストビーフ丼と


山盛りの海鮮丼


美味しかったけど


夜は初めて


生ビールて乾杯🍻


500円で6種類のおばんざい食べ放題


どれも美味しかったから


もちろんおかわり🎶


牛ホルモン味噌煮


味噌串カツ


カクテル


以前はビール大好きだったけど


最近は美味しいと感じなくなった




ジンやウオッカ、いろんなお酒がカウンターに並んでいたから


炭酸なしのカクテル頼んでみた


ウオッカベースにグレープフルーツ、オレンジ、桃も少し


美味しかった〜💞💞



お店は空いていた


私達と二人連れだけ


美味しくて安いお店だけど


コロナの影響だろう( ・ั﹏・ั)



生ビール2杯呑んだ主人



焼酎いろんな種類があったから


今度は歩いて行って


呑んでみようと主人



3080円



お腹いっぱい


程よく酔えました🎶