主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

レンタカー🚘

こんにちは〜


雨かなり降ってます


涼しいです



今週の土曜日は墓参りの予定


レンタカー予約しました


軽自動車、12時間 3,900円


軽は台数が少ないから


借りられない事多いけど


まだ残っていたようです👏👏


ついでに


来週と再来週も予約




お昼ご飯



車を持たない生活になって10年程


便利な場所に住んでるから


特に不便はありません


遠出する時は


レンタカー借りればOK(•ө•)♡



何より


車があったら


あっちこっち出かけるのが好きな私達だから


身体にも


懐にも


悪そう(。ŏ﹏ŏ)