主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食は芋がゆ

こんばんは〜😀


雨降り続いています


涼しいです



茄子の揚げびたし

マカロニサラダ

もずく酢


鶏もも肉唐揚げ


醤油味とカレー味



芋がゆ


少し残った焼き芋が冷凍してあったから


久しぶりに芋がゆ


冷ご飯と焼き芋に水を入れて煮ただけ


主人の好物💞


スゴイ勢いで食べてたから


私の分もあげたら


喜んで食べました🎶🎶



カッパ着ての仕事


大変です🙇


今日は涼しかったから


良かったけど


暑い時は


かなり


辛いようです



明日も雨☔


残念ながら仕事です(;_;)/~~~