主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はカップラーメン

またまた

こんにちは〜😅



7時ちょっと前に出勤する主人


洗濯機のスイッチを入れて

ゆったり朝ごはんの私です


新聞を読んで

ブログをアップして

洗濯を干したら

夕食の準備



あとは

スーパーに行ったり

ツタヤに行ったり


気楽な毎日です😅



今朝はご飯炊かなかったから

オニギリが無いので

久しぶりにカップラーメン🍜





パクチーとレモンで

爽やかな味でした〜





1カップ半のお米を炊いています


お弁当に詰めて

私の小さなおにぎり🍙を作って

残りは2つのタッパーに


1つは主人の夕食


だから

1つ残る



ご飯のタッパーがが増えたら

お弁当にも使う



電子レンジで温めたご飯

冷めるとパサパサするんでは❓

と思ったけど

文句が無いから

詰めている😅



お酒を呑む時は

主人もご飯食べない



だから

ご飯を炊くのは

週に3回ぐらいかな❓



お米の消費

少ないです😋