主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食はチキン

こんばんは〜😀


晴れ☀時々大雨☔


今雷⚡


パン🍞


ベーコンとキャベツのスープ煮


チキンステーキ

かぼちゃのサラダ

焼き野菜

  カリフラワー

  人参

  ズッキーニ



雨が止んだからツタヤヘ


ツタヤを出たら


チャリが濡れてたm(__)m


スーパーで買い物して帰ったら


空が暗くなって大雨☔


主人も


移動の時だけ大雨☔だったと



二人とも


ラッキーでした🎉🎉



私のお昼ご飯

久しぶりの惣菜パン



夕食もパン🍞


ついつい食べてしまった〜( ・ั﹏・ั)


パン大好き💞💞