主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯は冷凍スパゲッティ🍝

こんにちは〜


ちょっと蒸し暑くなったきました〜



釣り🎣とかドライブ、

旅行の時には

紙オムツを持って行きます。



特に

釣りの特は必需品



いつも行く釣り場のトイレ🚾


ちょっと離れているうえ、


和式のみ😫



和式トイレ使えないから


釣りを中断して


コンビニまで走ってもらう😥


私、


免許証持ってないから仕方ない😪



ナプキンをつけてれば


ちょっと余裕があるから安心😅



今回


パンツタイプ買ってみました〜


これなら


かなり安心かな❓






お昼ご飯は冷凍のスパゲッティ🍝


レンジでチン


便利ですね〜


今日食べたのはカルボナーラ


主人カルボナーラ嫌いだから


ひとりの時の楽しみ😍




生タマゴ食べられない主人だから


仕方ないかな



半熟も温泉たまごもダメ



私は生タマゴ好きだけど


最近は食べていない😣



スクランブルエッグも半熟が


良いけど、


いつもカチカチ😪







オムツとスパゲッティ🍝


変な取り合わせで


ごめんなさい🙇