主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

焼き肉屋さんでランチ、つまみはゴーヤチャンプル

こんばんは〜😀


涼しいです



給与の振り込みが郵貯だから


通帳作って来ました


ついでに


国民健康保険料の引き落としも手続き完了👏


ユーチューブにアップしたくて


洋食屋さんに行ったら満席😱


仕方はいからホームセンターのフードコートで天丼食べようと思ったら


火曜定休😭😭😭


でも


ラッキーでした🎊🎊🎊






日替わりランチ


ヤンニョムチキンと焼き肉


780円





ミックス焼き肉定食


1080円


始めてのお店でしたが


美味しかった〜🎊🎊🎊





パンクしたら困るから


毎年夏頃タイヤ交換してもらってます🙇


主人の自転車もすり減ってきたから


二人分のタイヤ買って来ました〜



私にとって自転車は必需品


主人がメンテしてくれるから


助かってます🎊🎊🎊



つまみは



ブリ刺し身

アボカド



ゴーヤチャンプル


今夜はエスニック風にナンプラーとオイスターソースで味付け


ベランダからバジル摘んできて最後に投入



ちょっとさびしいから


ナシとポテトチップス、あられ