主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

主人の自転車買ってきました

こんばんは〜😃


爽やかな一日でした


潮干狩り


何時もの場所に


貝がいなかったから場所移動


人はいっぱいだったけど


やはり貝いません😣


あきらめて帰って来ました😭😭😭



電動アシスト自転車の私と走るのに疲れた主人


珍しく腕も足も痛くなったと😣😣


私は


坂道もなんのその


疲れることなく


走れます🎉🎉🎉🎉🎉


久しぶりの爽快感🥰🥰🥰🥰🥰


いっしょに楽しく走れるように


主人の電動アシスト自転車を


買いに行きました


まずはランチ








適当にすませたお昼ごはん


自転車買って


さっそくサイクリング🚲


時速15キロ程で走っても


坂道走っても


スーイスイ👏👏👏👏👏


つまみは



途中のスーパーや惣菜屋さんで買ってきた


山賊焼き

揚げ出し豆腐

マカロニサラダ

ヨンニャムチキン

だし巻き卵



今夜のおやつは





体力の衰えを感じていたけど


電動アシストのお陰で


久しぶりの爽快感🥰🥰🥰


明日は


何処に行こうかな😚😚😚