主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼はたいあら煮、つまみはお好み焼き

こんばんは〜😀


午後から雨の予報だったけど


降ったり止んだりでした




汗💦ダラダラで自転車のタイヤ交換頑張った主人🙇🙇


今日は主人の自転車


私の自転車も数日中に交換予定



お昼ごはんは



たいあら煮
ジャーマンポテト
インスタント味噌汁
ナシ





以前は1週間の献立決めていたけど


最近は考えてない


作り置きも殆ど作らない


スーパーで美味しそうな物見つけたら


それらで献立決め


買い物行かない日は


冷蔵庫にある物で


何作ろうか考える🤔🤔🤔




作りながら


味付けどうしようかな❓とか


ちょっと足りないかな❓ともう一品作ったり


かなり適当😋



でも


時間に追われない毎日だから


イライラする事もない



今夜のつまみは



山芋の梅肉あえ



アゲのふくろ煮



お好み焼き



つまみだけど


今日は呑まなかった主人


仕事決まったから


働きモードに変換中かな






ご視聴頂けたら嬉しいです



焼き肉屋さんでランチ/仕事探し/マック