主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼は天ぷら、つまみはパブリカ肉詰め焼き

こんばんは〜😀


涼しいです



書類や通帳のコピーを届けに行った主人


来週の火曜日から研修


最初は2時間だけ


その後どうなるのかな❓❓❓



お昼ごはんは



天ぷら

  エビ、椎茸、ゴーヤ、大葉



今年最後の素麺かな😋




つまみは




サラダ






パブリカ肉詰め焼き



パブリカがたくさん収穫できたら


肉詰め焼き作りたいと思っていたけど


残念ながら一度にたくさんは出来なかった😓


先日3個100円で売っていたから


それで作リました〜😛


大きなパブリカだったけど


オーブンで40分程焼いたら


美味しく焼けました🎊🎊🎊




仕事決まったけど


ちゃんと働けるようになるのは


まだまだ先かな😓


ってことは


お給料頂けるのは


いつになるやら😭😭😭