主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ランチはお寿司🍣つまみは冷凍餃子

こんばんは〜😀


涼しいです



主人免許更新


サイクリングがてら警察署まで行って来ました〜🚲🚲


平針の試験場まで行かなくて良いから


助かります👏👏


でも


かなり混んでいてビックリ😱


その場で発行してもらえないから


3週間後に取りに行きます



行こうと思っていたお店が閉店してたから


何時もの魚べいに変更







陽射しは強かったけど


爽やかな風が吹いて


日陰は肌寒かった🚲🚲🚲


気候の変化に身体がついていけないのか


何だか疲れました〜😭



つまみは



酢の物



里芋としめじの煮物



冷凍餃子