主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はさばみそ缶

こんばんは〜


涼しいです


もう秋ですね🎃



さばみそ缶


缶から出しただけ


美味しかったです


豚肉とパブリカ炒め


  ブルコギのタレで味付け


カボチャの煮物


アゲの煮物




いつも飲んでるワインが

入荷しないと言うので

違うワインを買ったけど

イマイチだった〜😪


1500ミリリットルで698円だけど


けっこう美味しかったから

残念😣


口に合って

安いワインを探すのは

大変だ〜





主人より少しづつ少なく盛り付けました😅


でも


お饅頭残っているから


今夜も食べる予定



夕食もっと減らさないと


ダメかな❓❓