主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

11月5日  朝食

おはようございます😀


晴天🌞


暖かいです




冷凍してあったカレーでカレーライス

ミネストローネスープ

りんご🍎キュウリ、春雨の酢の物



今日の体重  66.9キロ






1日2食の日が増えて


少しだけ体重減ったと喜んでいる私です😊


でも


主人の体重3キロ程減って59.5キロ😱😱


働き始めたせいもあるけど


食事量減ってるのが良くないのかな😒


元々太ってないから


私と違って痩せる必要などありません


お腹の具合は良い様だけど


主人の分はもう少し増やした方が良いかも🤔🤔🤔🤔🤔