主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

12/15お昼ごはんとつまみ

こんばんは〜😀


寒くなってきました〜


そろそろエアコン🔛かな



通帳記入に行って


マックスバリュー5%OFFだから行って


またまた買い過ぎた〜😱😱😱




冷凍室少しでもすき間作る為に


冷凍してあったカレーで昼ごはん






主人はカレーライス


私はジャジャン麺



お昼から主人暇そうだったから


換気扇洗ってもらいました👏👏👏





キレイになりました〜🙇



つまみは



冷凍してあった手羽先辛煮

140円のカツオたたき

70円のアボガド

賞味期限明日のカニボウ

グレープフルーツ

キャベツ




スーパーへ行くと


安いからとついつい買ってしまう😓


これを何とか直して


冷凍室をスッキリさせたいです