主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

12/27お昼ごはんはカレーうどん、つまみは土手煮

こんばんは〜😀


寒い一日でした


雪が降ったり止んだり


出かけるのはやめて


ちょっとだけ掃除しました👏👏👏


エアコンのフィルター洗ってもらって


廊下と台所雑巾がけしてもらって


私は


見える所だけちょっとキレイにしました〜😋


大掃除とは程遠いけど


これで終了👏👏👏



お昼ごはんは






カレーうどん




今夜のつまみは




土手煮

カズノコ

黒豆

マカロニサラダ





黒豆たっぷり煮たから


冷めたら小分けして冷凍です



もうお正月って感じの


つまみでした🎍