主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はスパゲッティ🍝

こんばんは〜


涼しいけど


エアコンつけました😋



ペペロンチーノ


ミートソース




ジャーマンポテト


コールスロー


カキのゼリー



主人の好物のペペロンチーノ


たっぷりのニンニクと鷹の爪


一皿目はペペロンチーノ


二皿目はたっぷりミートソースをかけて😍



ちょっと食べすぎてしまいました😥



じっくり煮込んたミートソース


美味しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



少し残して冷凍


マッシュポテトやナスでグラタンにしても美味しいです




先日安く買ったカキ


かなりトロトロだったから

ゼリーにしたら

正解でした(^^♪






ご飯は食べなくても平気だけど


スパゲッティ🍝は


ガマンできない(*˘︶˘*).。.:*♡