主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

10月3日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


気持ちの良い風が吹いています



主人朝食

  ぶどうパン、チーズ、ハム

  コールスロー、バナナ

  カキのゼリー

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  味付け牛肉の炒め物

  ネギ入り卵焼き

  チクワのチーズ焼き

  コールスロー




昨日

❝美味しそう❞

というコメント頂きました🤩


上手くない写真ですが

嬉しい言葉です(^^♪



ペペロンチーノもミートソースも

主人も私も大好き


そして

私の自慢料理の一つです



ミートソースはタマネギをしっかり炒めて、ひき肉、トマト缶、ナツメグ、ケチャップ、ソース、醤油、塩コショウ、レトルトのミートソースを入れて

2時間位煮込みます



ペペロンチーノはオリーブオイルにニンニクと鷹の爪を入れて、弱火で10分位、焦げないように気をつけて香りを出したら、

スパゲッティ投入。


強火で一気に仕上げます


味付けは少量の塩だけ



主人はタバスコをかけるけど

私はそのまま



美味しいです(*˘︶˘*).。.:*♡






今日の体重  67.4キロ😫


大好きなスパゲッティだったから


食べ過ぎた〜