主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はミスドのクリームシチューパイ

こんにちは〜



雨が降ってきました🌦️


走っている時も、太陽は出ているのに小雨が降ってきました〜



おかしな天気です





セイボリーパチキンときのこのクリームシチューパイ


ミスドのパイ久しぶり(^^♪


クリームシチュー良い味でした



食後のおやつに主人の好きな

フレンチクルーラーとオールドファッション🍩


463円



今日も楽天カードのポイントで

買ってきました



ネットで買い物はしないし、

いつも使うカードはJALカードだから

楽天カード多分使わないだろうから

ポイント使っています




当分楽しめそう(^_-)-☆




  (*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡



主人と暮らし初めて45年


いろいろありました


離婚を考えた事もあったけど


今は穏やかな毎日です(•ө•)♡



二人だけの生活も

そろそろ8年ぐらい



私が仕事を辞めてからは

殆ど喧嘩もしていない



私が穏やかなら

喧嘩はおきない



喧嘩の原因は私だったのかな(~_~;)



ブログに料理をアップすることを楽しんでる私



いろんな料理を喜んてくれる主人



料理を作ることが好きな私



食べること大好きな私達💑



ブログに感謝💞