主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

10月7日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


肌寒い朝です



主人朝食

  シナモントースト、

  チーズ、バナナ🍌リンゴ🍎

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  味ご飯

  ナスフライ

  だし巻き卵

  はんぺんの焼いたもの

  リンゴ🍎




秋になったら旅行に行こうって


思っていたのに


なかなか予約ができないでいる^^;



団体旅行は苦手な私達


飛行機とホテル🏨だけ予約して


自由に歩き、食べ歩く(^^♪


行き先は台北の予定



昨年は釜山

一昨年は香港だった



片言の英語だけど

何とかなった(^o^;



釜山では殆ど日本語で通じた



出来るだけ安いパックを探して


来週こそは予約に行こう(^^♪




今日の体重  67.3キロ




携帯でいろいろ検索出来るから便利だ



若い頃から海外旅行に憧れていたけど

行く機会は無かった


やっと行けるようになれた今


元気なうちに


あっちこっち出かけたい❤(ӦvӦ。)