主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食はハタハタ

こんばんは〜


昨日より暖かいですね


ジャンパー着ていった主人

暑かった〜て帰ってきました



お風呂に入ってサッパリしたみたい(^^♪



サラダ

  大根、キュウリ、大葉、ハム


アボカドのわさび醤油合え


2個100円


丁度食べ頃でした


エビ餃子

  チルド


残念ながらエビの味はなかった(^.^;


ハタハタのみりん干し


弱火でユックリ焼いたから

骨も食べられました


ハタハタ好きです(^^♪




ご飯のおかずにはならなかったみたい


ご飯はお茶漬け



今週は三連休だけど


主人休みなし(~_~;)



多少のワガママは


許しましょう