主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

10月11日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り空


雨は降っていません


今日は肌寒い



主人朝食

  肉まん、レタス、チーズ

  バナナ🍌リンゴ🍎

  納豆、コーヒー☕




お弁当

  鶏肉から揚げ

  ニラのチヂミ

  カクテキ



肉まんの季節ですね〜


レンチンでホッカホカ(^^♪



初めてカクテキ作ってみました


オキアミの塩辛がなかったけど


上手くできたかな❓



味見せずお弁当に入れちゃいました(^_^;)




今日、明日

下水管取り換えの工事です



だから


出かけられない


その上


水道使えない('・ω・')



新しくなるのはありがたいけど


拘束されるから


面倒です(~_~;)





今日の体重  66.4キロ