主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

作り置き、買い置きで夕食

こんばんは〜


降ったり止んだりの一日でした


昼間は暑かったけど

少し寒くなってきました




生ハム

キュウリ

ホワイトアスパラ

カキ

キウイ



ナスとミートソースのグラタン



鶏皮


豚軟骨の煮込み


チヂミ




主人はアサヒスーパードライ

私はワイン


冷凍してあった作り置きや買い置きでつまみです



お昼ご飯食べすぎたから


手抜きです^_^;






明日のランチはピザ🍕を食べに行こうかって話しているけど


どうなるかな❓


予約してないとダメかも