主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

10月20日  朝食

おはようございます😀


晴天🌞


気持ち良い朝です






変化のない朝食です^_^;



今日の体重  67.1キロ


昨日、

お寿司食べすぎた結果かな?



昼食に炭水化物をたっぷり食べると

体重増える(・・;



わかっているけど

時には思いっきり食べたい



主人が休みだと


ランチを楽しんでいる私達


数少ない楽しみのひとつ




平日の私のお弁当


ご飯ちょっとだけど

足りているから

丁度良い量なのだろう



来週の土、日も仕事の予定だから


休日のランチを楽しむのも


良いだろう^^;