主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

鰻美味しかった〜😍

こんばんは〜😃


今日も暖かな一日でした


でもコート着て出かけた私と主人


ちょうど良かったです


図書館行って


今日は初めてのうなぎ屋さん


まさかの行列😱😱😱


迷ったけど待ちました



うな丼上 2,450円+消費税


鰻4切れ


幕ノ内 2,000円+消費税


鰻2切れとう巻き


肝吸いも付いて


美味しかったです😍


鰻が大きいから


肝も大きかった〜😚


土曜日から仕事だから


主人は床屋さんへ


私は一人でダイソーとマックスバリューへ


久しぶりの一人での買い物


のんびり眺めてたら


終わった〜と主人から電話📱



つまみは



サラミ、ミニトマト🍅ピクルス、ソーセージ、クリームチーズ、焼きリンゴ🍎


お腹空いていないから


簡単つまみで乾杯🍻


今日の鰻代は行楽費から😋