主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

疲れた〜腰が痛い😖

こんばんは〜😃


暖かな一日でした



暑かった〜


キンカンの枝切ってもらいました


思いの外


大変でした😓


お昼ごはんは



そーめん

作り置きの豚角煮と酢の物

イチゴ🍓


お昼からも頑張りました😋


キンカンもかなり取れました🥰


丁度お向かいの家に庭師さんがいたので


どれ位切ったら良いか聞いて見たら


思い切って切った方が良いよと教えてくれました🙇🙇🙇


結局半分ぐらい切ったところで


今日は終了


主人も私も疲れました〜😓


つまみは



サラダ

レトルトピザ🍕

リンゴ赤ワイン煮

キンカン蜂蜜煮


生い茂った雪柳の端っこに見えたのは



ツツジ


覆いかぶさっていた雪柳を切ったら


葉っぱが見えて来ました🥰


つぼみはないけど


もっと咲いてくれるかな